身内びいき

今日で7月も終わりね。
サクッと締めてもっかいどくんご見に行ったり、それが間に合わなくても
美奈子と地元でお疲れジュラーイといきたいところだけど。
今日も絶賛生コン祭り開催そのあとの締め切りだもの。
それに今週外出しっぱなしのツケが足元にも現れ始めたし。




仕方なくさみしい帰宅となるわけで。




だけどね。
今日はうちにシラフの兄ヤストがいて。
なにやら本日レーシックの手術だった模様。
目の手術だなんて両目2.0の私からしたら怖くて怖くてチビリそうな
もんだけど。
彼曰く、それで視力が回復するならどってことないんだって。フウーン

だから今日は術後一時間おきに点眼、あまりテレビもじっと見ちゃダメだし
もちろんお酒もタバコもNG。
そんな状態で実家に居たもんだから私が帰ると嬉しそうに近づいてきたわ。

だけどこっちは仕事で遅くなって疲れてんのよ。
いつまでも妹の部屋でゴロゴロしてんじゃないわよ。
飲めないあんた目の前にして私だって飲めないじゃないのよ。

なんてことは、たまのことなので言ったりはしないけどもー。
相槌うちながらやっぱり隠してでも飲んじゃうわけ。
moblog_bd88cc0d.jpg



まあ。
34目前の妹と38の兄なんて、そんなに話すこともないわけで。
私が新ビバヒルをゆっくり見ようとする頃にはそそくさと自分も寝る用意を
始めた彼。
一週間は寝てる間に目を掻いたりしないようにガードして寝るんだって。
ただでさえ酒なしで寝られなそうなのにコレはきついかもなー。



まあまあ、頑張ってねー、はい、おやす・・・・・・・・・

み!!!!!!!!!!!!!!


あ、兄よ・・・・それは・・・・お手本と・・・・・・・・・・
ずいぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























天才。





comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

なまこん

Author:なまこん
札幌でひっそり生息してます。
捕獲したいときは麦酒を罠に
仕掛けるとすぐかかります。
稀に。
ありもしない罠にかかったふりを
して飲んでます。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR